プリザーブドフラワーのプレゼント プリザーブドフラワー作り方 花材 資格

プリザーブドフラワーのプレゼント

クリスマスプレゼントにプリザーブドフラワーをプレゼントするときっと喜ばれますよ。プリザーブドフラワーとは枯れない魔法の花、ドライフラワーとは違ってフレッシュなお花のことです。一見生花そのものなのですが、本当は乾燥してあって長期間の保存が可能ですから。やはり大好きな彼からクリスマスプレゼントにプリザーブドフラワーをもらったら感動すること間違いなしですよね!

花と言っても普通の花束とプリザーブドフラワーは違うんです。とてもかわいいバスケットに入っていたり、おしゃれなケースにはいっていたり、リボンがついていたりと、とっても可愛いキュートなんです。女の子だったらやはり誰もが喜ぶアイテムだと思います。それがプリザーブドフラワーなのです。

ポインセチアなども良いですが、プリザーブドフラワーならバラでもカーネーションでも自分の好きな色んなお花を1年中もしくはそれ以上楽しむ事ができます。色もかわいいピンク赤だけではなくブルーもあるんですよ。クリスマスにメッセージカードなどを添えて大好きな彼女にプリザーブドフラワーを贈ってみましょう。喜ばれる事間違いなしです! あと敬老の日などのプレゼントにもいいみたいですね。
しかし敬老といっても、最近はおじいちゃん、おばあちゃんて、見た目もですがとっても気が若いですよね。やはり年寄りじみたプレゼントをすると、返って「年寄り扱いするな!」って気を悪くしてしまうかもしれません。そこで、おじいちゃんより、おばあちゃん向けになりますが、とってもキレイで喜ばれるプレゼントがプリザーブドフラワーです。プレゼントしてみてはいかがでしょうか?洒落ています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。